外務員資格を保有した弊社社員がクライアント様のご自宅・勤務先へ訪問または弊社カウンセリングルームにて面談させていただき、クライアント様のご要望(どのような投資意向等)やライフスタイル、ライフサイクルをお聞きします。
この際、クライアント様のご住所・生年月日・勤務先・ご家族構成・収入・資産状況等をお聞きいたしますのでご了承ください。またその個人情報については当社プライバシーポリシーに基づき、秘密厳守いたしますので安心してご相談ください。
現在のクライアント様の資産状況を把握し、ポートフォリオ分析をいたします。
クライアント様のご意向に合った具体的な資産形成・資産運用のご提案をいたします。その際にご提案商品の詳細説明等をさせていただきより理解を深めていただきます。
高齢者(75歳以上)の皆さまからのご依頼の場合は、ご家族の方の同席をお願いしお話しさせていただきます。資産を財産に変え、次世代にも繋げていくためにもご理解をお願いいたします。
証券会社での口座開設が必要となります。
この口座開設申込手続きは初回カウンセリングの際に行うことも可能です。口座開設申込手続きに必要なもの
- マイナンバー
- 本人確認書類(免許証等)
- お届印(証券口座で使用する予定のご印鑑)
- 銀行口座の情報(お客様への振込用にご登録)等
所属証券会社の手続きに従い、購入・売却注文を承ります。
※弊社取扱外のものについてはクライアント様自身にてお願いしております。
中長期に渡る資産形成・資産運用のパフォーマンス向上のため、またクライアント様のライフスタイルやライフサイクルの変化に応じた資産ポートフォリオの見直しやファンドの運用状況を市況も踏まえてフォローさせていただきます。
地域によっては、クライアント様のご希望により勉強会を開催させていただくことでクライアント様同士の交流も深まり好評を得ております。
弊社ではクライアントの皆さまが少しずつでも経済に興味を持ち資産形成・資産運用の方法の基本を学び、次世代に繋げていただきたいと考えております。